トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

眠たい顔(-ω-)zzz

昨日は、帰宅後いっぱい遊べて満足な日でした(*´ω`*)

お爪切りも頑張りました(*´ω`*)

トムの夜ごはんは、先にウェットフード(パウチの半分量)を食べて、時間をおいてからカリカリさんを食べるんですが………

ウェットさん食べたら眠たくなっちゃいました( ´艸`)

急いで用意するから、続きのごはん食べようか(*´ω`*)

棚を開けてトムのお皿を出して~

ん?

あっ見つかっちゃった(^^ゞ

そうだね、場所考えなきゃね!

あっ、そうでした!

ごはんごはん(^-^;)

だっ誰ですか( ´艸`)

トムじゃないみたい( ´艸`)

食べおわったの?

おいで~(*´ω`*)

ブラシさんしようね(*´ω`*)

はいはい(*´ω`*)

あらあら、寝ちゃいました( ´艸`)

トム地方の朝

先日、雪が降るまでに履く用にとセールの安いムートンブーツを買ったんです。

いつもより小さいSサイズを購入しましたが、それでもパカパカしたので、ダイソーでふかふかな中敷きを購入。

それでもパカパカしたので、更に中敷きを追加購入………中敷き3枚重ねでポカポカでしたが…………(^^ゞ

雪、降っちゃった(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村