トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

冬のいいとこ探し(^-^;)

寒いね~と言いながら起きる朝。

ストーブの火力も強いままになってきました。

熱くない?

大丈夫?

急いでお水飲みに行ってました( ´艸`)

今日はお昼から勤務で、朝はゆっくり(*´ω`*)

眠たい顔してるよ?

じゃらしさんで遊べる?

お話しかぁ~、あっ!じゃあ冬のいいとこを探そうか( ´艸`)

ママから?

う~んと、冬は虫さんが出ませ~ん!

どぉ?

え~、そうなの?

じゃあトムに譲って、ママは違うのね(^^ゞ

冬は、トムが一緒にお布団で寝てくれま~す!

あ~、トム!

考えたふりして、考えてないなぁ?

やっぱり( ´艸`)

きっと冬にはたくさんの『いいところ』がありますよ(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村