トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

大荒れですってΣ(・ω・ノ)ノ

今日のトム地方、風が強くて家が揺れてます(・_・;)

お休みで良かった~!!

部屋もなかなか暖まらずでした(>_<)

今はポカポカです(*´∀`*)ノ

お約束した、遊んでゴロンする日!

朝からゴキゲンでママを狙うトムです( ´艸`)

元気がいっちば~ん(≧∀≦)

遊んだり、掃除機から逃げるお手伝いしてくれて

ごはんもパクパク食べて可愛い(*´ω`*)

台風並みの大荒れだそうです(^^ゞ

大丈夫だよ~となでなでしても、寝れない様子

トム部屋と居間を行ったり来たり(>_<)

やって落ち着いてきて

背中が冷たくなっていたので、ハーフ毛布丸めて置いてみました(*´ω`*)

あったか~いね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村