トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

明日はお仕事お休みさん(*´ω`*)

昨日のトム家、さみしい気持ちのトムがママの帰宅を待ってました(T^T)

さみしい気持ちが言葉に出てますよ(^^ゞ

明後日(昨日の会話です)ですよ(*´ω`*)

あれ?あれれ?

どうしたの?

連休後のお留守番は、さみしくなっちゃうね(^^ゞ

その後もママにべったりちゃんのトム

なでなでしようね、ママそばにいるからね!

玄関に置いてあるゴミ箱に捨てに行くだけでも、走ってきました(T^T)

ママもトムに会いたかったですよ(*´ω`*)

でもトムが頑張ってお留守番してくれてるから、ママも頑張れましたよ?

明日はお仕事お休み。

トムと一緒にゆっくりの日!

いっぱい遊んで、いっぱいゴロンして、一緒に過ごします(*´ω`*)

以前分離不安が心配で、休みの日も出掛けてましたが、逆効果でした(^^ゞ

今は用事のないお休みの日は、トムとず~っと一緒に過ごしてます(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村