トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

雪虫さんの季節です(o_ _)o

台風が北海道を通過する今日ですが、今のところトム地方は影響なしです(*´ω`*)

風が強くなってきたような?

朝から雨降りです。

そりゃそうです!

トム、台風ですよ!

そうです!

今日は先にやる事やってしまいますよ?

大荒れになったら大変です。

昨年8月、休みの度に台風でしてね(^^ゞ

でも、ママがお休みだからじゃないんですよ?

あっ、そうだね!

無事に通り過ぎていますように!

昨日雪虫がわっさわさ飛んでました(>_<)

そろそろ雪が降りそうなトム地方です。

北海道あちこちで今日は雪だったそうです(^^ゞ

冬が近づいてるなぁ(´-ω-`)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村