トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

鼻炎です(´-ω-`)

昨日、ものすごい鼻水とくしゃみ、体のだるさ………これはもしかして(;゚д゚)!

か、か、kいやいや、鼻炎!

脳内変換完了、今日は元気です(≧ω≦)b

優しくしてくれるトムです( ´艸`)

おけ!

寒さ対策しないとね!

まだ寝る時間には早いけど……ゆっくりしようかな?

でも、少し遊ぼうか(*´ω`*)?

こしょこしょ~(*´ω`*)

えっ(°°;)

あっ、生姜?

生姜たっぷりうどん食べたから?

え~、洗ったよぉう(・ω・`)

今日はアッシュくんの家の子記念日だよ~、トムおめでとうしようか(*´ω`*)

いや…昨日のブログさんのルナちゃん可愛かったけど、今日はアッシュくんの記念日だよ(^^ゞ

ふたりが見上げる目線の先には、いつも幸せが見えてるかな(*´ω`*)

アッシュくん、おめでとうございます(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村