トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ちゅーちゅーちゃん(*´ω`*)

今日はお仕事お休みです(*´ω`*)

何となくゾワゾワ?するので、ゆっくりする日です(あっ、いつもだ!)

昨日会社での会話

相手「ゾワゾワ?ゾクゾクじゃなくて?風邪ひきたいんじゃないの?」

私 「ひきたくないよ~」

相手「気持ちじゃなくて体が!」

風邪ひきそうな時って、風邪ひきたいって言いますか?

え~、さっき遊んだばかりだよ?

ちゅーちゅーちゃん?

久しぶりだね~(*´ω`*)

では、遊びましょうか!

トム~?眠たいでしょう?

眠たい時の顔してますよ( ´艸`)

寝なさいな(*´ω`*)

ママは日記さんしちゃおうかな?

あやちゃん、お誕生日おめでとうございます!(≧∀≦)!

風に乗って、届くかな?(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村