トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寝過ぎちゃいました(=^ω^=:)

昨日はいつもより早く帰れる日!

いつもはガラス越しにみえるトムの姿がなく、戸を開けてもアレ?いない(・_・;)

トム~?と声をかけると「うな~ん」とボワボワになったまま走ってきました( ´艸`)

いいのいいの(*´ω`*)

ただいまぁ(*´ω`*)

ママだと思わなかったから、トムこそビックリしちゃったね(>_<)

ありゃ、スネ丸さん(^^ゞ

トム~、こっちおいで?

なでなでしよう?

お留守番中何してた?

朝、押し入れの毛布さんの上でなでなでするんですが、そのまま毛布さんに潜ってたんです( ´艸`)

いっぱい遊んで疲れたら寝れるよ~(*´ω`*)

かくれんぼ鬼ごっこしようか(*´ω`*)

それより、ごはん食べてないでしょ?

疲れてたのかな?

元気に遊んでごはん食べて、いつも通りですがちょっと心配(^^ゞ

夜寝れるか心配だったトムですが

この後も一緒にお布団で朝までゆっくり寝れました(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村