トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お手伝いお願いしま~す(^^ゞ

今日はお仕事お休み!

4時に「お腹ペコ-!」と起こされ「昨日の夜ごはんお残ししたからでしょ!」と言いながら朝ごはんの用意。

カリッカリッと食べる音を聞きながら二度寝………ん?ザッザッザッザッ(´-ω-`)

「おっきいね出た~、ママ~お片付けして~」お片付けしてからトムと一緒に二度寝(^-^;)

さぁ、遊ぶ時間です(*´ω`*)

一緒に遊んであげてね( ´艸`)

今度はどこかな~?

テシテシしたり、突然走り出したりした後は

甘えん坊タイムです(*´ω`*)

ママもゴロンしちゃおうかなぁ(*´ω`*)

………そうでした(o_ _)o

トム~、手伝って~(^-^;)

………(・ω・`)


頑張ります(>_<)ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村