トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

カワイイ(ΦωΦ)?

ありゃ、ありゃありゃトムちゃん(*´ω`pq゛

箱入りさんだぁ(*´ω`pq゛

もふぅんの事ですね?

あっ、バビュンだった(^^ゞ

なるほど!

じゃらしさんで遊ぶ可愛い姿を見せてくれるのね?

ママ喜んでフリフリしちゃう!

可愛い~( ´艸`)

むったん頑張れ~!!

出来なかったの~………って、トム!お顔!

お砂のホコリが(;゚д゚)!

ちょっとこっち来て!

真っ白になってるよ(;゚д゚)!

遊んでる時にごめんね(^-^;)

紙のお砂、ホコリが気になります(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

トイレの話

昨日のトムのおっきいね。

ちょっとだけしか出てなくて(>_<)

お腹マッサージと水分多めにウェットごはん、運動の為に隠れんぼ鬼ごっこ。

寝る前のトイレでちょっと出て、まだムズムズしてるっぽいので、お腹マッサージ。

その後!

今まで見たことないぐらい出た~(≧∀≦)!

良かった~、スッキリさんだね(*´ω`*)