トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

雷雨∑(OωO; )

昨日はお仕事早く帰れる日でした(*´ω`*)

冷凍してたカレーでカレーうどんとサラダ!

ごはん支度も簡単なので、トムと遊び、遊び、遊び(≧∀≦)

志村動物園見ながら食事(*´ω`*)

ハイジさんを見つめるトム。

何か感じるのかなぁ?

遠くの方でゴロゴロ鳴ってた雷さん。

だんだん近づいてきました(>_<)

ピカッと光りすぐにガシャーンみたいな凄い音(°°;)

またまたテレビではバンバン注意報や警報が∑(OωO; )

雨もひどくなり、一瞬なぜか居間だけ停電(本当に一瞬)

早めに寝る用意を済ませ、トムと一緒にトム部屋へ。

停電になったら大変だからね!

大丈夫だよ~( ´艸`)

懐中電灯さん、停電になっても明るくしてくれるからね(*´ω`*)

トム、横にならんでみて?

おっ、レスキュー隊トムだね!

カッコイイ!

トムがいると安心だね!

あっ(>_<)

ねぇ、トム?

怖いって言ってもいいんだよ~(*´ω`*)

我慢しなきゃいけない時に頑張ればいいんだよ!

いなくなったね!

怖かったね、トム(*´ω`*)



こないだの台風から雷の日ばかりのトム地方(^-^;)

今日はずっとお天気だといいな(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村