トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

からかうの禁止(ΦωΦ)

昨日の日記で、私ってば2年目突入しましたって書いてました(何もなかったかのように、訂正してます)

2年たち、3年目突入です(>_<)

笑進さんからいただいたコメントで気付きました(^^ゞ

笑進さん!ありがとうございます<(_ _)>

こんなボケボケママですが、よろしくお願い致します<(_ _)>

書いたよ~(*´ω`*)

いつも聞かないのに、どうしたの?

あ~もしかして~( ´艸`)

あっれ~、あれあれ?

ホッペタ赤くなってる~( ´艸`)

こないだのシャンプールナちゃんの事考えてたんじゃないの~( ´艸`)

プププッ( ´艸`)

トムもふわふわで、触り心地はサラサラで、格好良くなりましたよ(*´ω`*)

あっ、のび~ん!

トム、遊ぼうか(≧∀≦)

どれがいい?

首輪付けてみました!可愛い~(≧∇≦)b

あれ?気付いてない?

あっ、気付いていたのね(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村