トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ありがとうございます<(_ _)>

昨日の記念日に、お祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました!!

トムと、嬉しいねってお話ししながら読みました!

皆様地方にトムの声が届きますように(*´ω`*)

トム、正面からもお願いします!

トムとママ日記も丸2年たちました(*´ω`*)

記念日の昨日

プレゼント!

今までのよりおっきいのにしてみました(*´ω`*)

本当に( ´艸`)?

よかったら使ってね!

そして、久しぶりの

ストーブ焚いて真夏仕様に部屋をあたため、シャンプーしました(≧∀≦)

さらさらふわふわなトムに変身(ΦωΦ)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村