トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

4年目の家の子記念日(*´ω`pm=^ω^=)

4年前の今日はトムがママの子供になった、始まりの日です(*´ω`*)

大切な大切な、何にも変えられない大事な存在ができました(*´ω`pq゛

今日の日記は、始まりを振り返ってみました(*´ω`*)

なんて、昨年もですが…(^^ゞ

私の大好きな歌、キロロさんの未来への歌詞をお借りして(*´ω`*)

ほら、足元を見てごらん

これがあなたの歩む道

ほら、前をみてごらん

あれがあなたの未来

未来へ向かって

ゆっくりと

歩いていこう


ママと一緒に、ゆ~っくりとゆ~っくりとね(*´ω`*)

トムとママはふたりでひとつ!ルンタッタ


4回目の家の子記念をお祝いできて、嬉しい気持ち!

ずーっとずーっと、一緒にいようね、トム(*´ω`*)


トム!大好き!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村