トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

明日はいよいよ(≧∀≦)

おけ!

バッチリですよ!

明日は何したい?

リクエスト受け付け中ですよ?

おけ!

明日はいよいよ4年目の家の子記念日!

トムにささやかながらプレゼントも届くはず(*´ω`*)

本当は、物なんかいらなーい!もっと遊びたーい!ってわかってるんですが(^-^;)

喜んでくれるかな?

…ありがとうございます(^^ゞ

楽しみにしてるね(^^ゞ

トム地方というより北海道、昨日から広い範囲でバンバン警報がでてます(>_<)

昨日は雷の日!

帰宅途中ただ空が光り、ゴロゴロ音はなし。

帰宅後、キター(;゚д゚)

バケツをひっくり返したような雨と、ピカーゴロゴロ!

一瞬電気がパチパチして、停電するかと思い懐中電灯用意(大丈夫でした!)

トム!トムー!大丈夫?

あれ(°°;)?

大丈夫?

ママの心配まで!

凄いねぇ、強くなったねぇ(≧ω≦)b



でも、ちょびーっと寂しいな(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村