トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

遊び⑧(*´ω`*)

昨日はお休みでした。

休みと知ってか、だまっていないのが我が息子(笑)

なんだかやる気に満ち溢れた顔で、トム部屋に連れて行かれました!

太ももガッチリホールド失敗( ´艸`)

滑り落ちてからの!!!

トムさん、盛り上がり過ぎです!

膝いたーい(≧◇≦)(でも可愛いぃぃぃ)

おぉう!

トムさん、落ち着いて!

うん。

ママ膝痛いもん( >_<)

しばらく遊んでいてふと顔見たら、眠たそうになってました。


そうだね、休憩しようか。

私も疲れたよ…。


夜も疲れていたのか、こんな寝顔でした。