トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お休みの午後(*´ω`*)

今日はお仕事お休みです!

ゴミ捨てにお洗濯!

お洗濯中にトムと遊んでいたら、マットに潜ったまま寝ちゃいました( ´艸`)

あっ、おはよう(*´ω`*)

お目覚めいかが?

大丈夫だよ~(*´ω`*)

あっ、トム起きたならママ掃除機さんしちゃいたいなぁ。

トムは掃除機さんから逃げるお手伝いしてね( ´艸`)

よ~し!

遊びの時間ですね!

スポーツの秋、いっぱい走ったりジャンプして運動しようか(≧∀≦)

そうだよ~!

運動不足解消で、便秘さんにならないようにね(*´ω`*)

疲れた?

お昼寝前にナデナデだね(*´ω`*)

ブラシさんしようか?

可愛いなぁ(*´ω`*)

お昼寝して、起きたらまた遊ぼうね(*´ω`*)

お休みの日の午後、ゆっくり過ごすのが幸せです(o´∀`)b


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村