トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

影遊びと付録さん(*´ω`*)

昨日の早く帰れる日、帰宅を待っていてくれたのか

お膝に乗ってはなちゅうしてくれました(*´ω`pq゛

可愛い~、幸せ~(≧∇≦)

お留守番中、い~っぱい寝たのかな?

お日さまが出てる夕方限定の影遊び!

トムにママだとバレないように、指で影を作ります( ´艸`)

な~に~( ´艸`)?

よ~く見ててごらん?

あ~!可愛いっっ(≧∀≦)

だんだん日が沈み暗くなってきたので、次の遊びは付録さん!

『ねこのきもち』の付録のじゃらしさんです(*´ω`*)

まだ届いていない方もいらっしゃるかもしれないので、モヤーンとした写真で紹介です(ぶっ、ブレたわけじゃないんだから~)

走って、ジャンプして、いい運動になります!

トムも気に入ったみたい(≧∀≦)

良かったね、トム!

………ママが買ったトンボさんとは、まったく遊んでくれません(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村