トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

9月さん(*´ω`*)

9月さんになりましたね(^0^;)

本当に早いなぁ~(^^ゞ

あっという間の8月さんでしたね。

トムはどうでしたか? 

あっ(。>ω<。)

6月さんからシャンプーしてないね(。>ω<。)

暑いけどそこまで暑いわけじゃないし、寒いけどストーブつけるほどじゃないし、風邪ひいたら大変だしと…シャンプーしてないんです(^-^;)

どうしました?

家の子記念日に、敬老の日!

大忙しだね(≧∀≦)

きっと楽しい9月さんになるね(*´ω`*)

皆様の9月さんも、毎日幸せいっぱいでありますように(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村