トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ひとりごと

寝不足、乙女の日の前の情緒不安定、目まい続きの頭で考えた。

今日の朝のミサイル。

わずか数分で上空通過いたしました。

安全な場所に避難も何も、着替えたら通過してるわ!

そんな中で、トムをキャリーに入れトム用避難リュックを背負って避難……無理だ。

朝で良かった。

トムと一緒に寝ていたから。

今日のミサイルは通過した、次回は?

もしも突然奪われる未来なら、ふたりで居るときがいい。

それこそが、私の望む最後の時なのかもしれない。

大丈夫だよ~、ママがいるからね!

トムとママはふたりでひとつ!

ルンタッタ~

なんてバカな事を考えて涙が出る。

まだたった4年しか生きてないんだ、トムは。

楽しい毎日はまだまだこれから!

だからお願い、もぉやめようよ。

人を不幸にすることより、自分が、人が、生き物すべてが楽しい毎日をすごせるように協力しあおうよ?

不思議と目まいがおさまった!

おかげで今日は眠れそう!

だから言わせて、バカヤロー!死ぬかと思ったわ!ありがとう!まだまだ私は頑張れる!