トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

なんだかんだいいつつ(^^ゞ

昨夜、洗い物も終わらせて一息ついてると

夜ごはん食べ、寝ていたトムが起きてきました(*´ω`*)

起きたらひとりで、寂しかったのかな?

あれぇ?

起きたんじゃないの(^^ゞ?

ナデナデしていると、ママの腕にフミフミするんです( ´艸`)

ぐーぱー、ぐーぱー、ぐーの時にお爪がほんのりささって痛可愛い(≧∀≦)

下にいるママを確認( ´艸`)

トム~どうしたの(*´ω`*)?

ママもトムが大好き(≧∀≦)

今日の朝

そうかなぁ?

いつもと同じよ?

プププッ( ´艸`)

なんと、今日の朝『お爪切り平気』だったんです(≧∀≦)

パチンと切っても、ポケ~としたままでした( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村