トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ご用事(ΦωΦ)?

昨日の帰宅後です。

さてさて♪おっつめ、おっつめ、おっつめきり~

えっ?

ご用事ですか?

何のご用事?

じゃあ今日は忙しいのね?

わかったよ~(´・ω・`)

トム~?どこですか?

あれれ~、トムご用事は?

ん?くまもん?

プププッ( ´艸`)

トム、お爪切りは中止ですよ?

夜ごはん食べてから、調子はどおですか?

なら良かった(*´ω`*)

と言うのも、昨日の朝に毛玉ケポ。

帰宅後、お留守番中にもフードケポ。

この頃気温差が激しくて体調崩してないか心配なんです。

毛づや良く、目やになし、おっきいねもチッコも大丈夫で元気いっぱいですが、ストレスになったらとお爪切りは中止です。

いいのいいの(*´ω`*)

のんびりしようね?

一緒にゴロンしていると、目の前にトムが

むったん、ママそんな事わかってましたよ(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村