トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

普通の日に戻りました(*´ω`*)

2日間のイベントを終え、今日から普通の日に戻りました(*´ω`*)

今日後片付けをしたら、明日はお休みです(≧∀≦)

昨日の夜

トムごめ~ん!

明日(今日)はお仕事、明後日お休みなんです(^^ゞ

あっ、どこいくの?

スタスタ歩いて行ってしまいました(>_<)

様子を見にお部屋に行くと

潜ってる~(T^T)

むった~ん(T^T)

あと1日だよ~?

わぁお(;゚д゚)

む~、こないだカツオさん食べたよね?

カツオさんパワ~満タンにしたもんね?

お休みの日に一緒にゴロゴロしたり、遊ぼう?

一緒にもう1日頑張ろう?

あっ、いつものトムだ(*´ω`*)

予定開けといてくださいね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村