トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

トム、正解です(^^ゞ


さてさて、昨日行ってきました、よもくりっくす家!

これ?これはね、ここをこうして

作業中、よもぎ監督に見守られて

少し離れた所から、くりみちゃんに見守られてできました!

昨年付けたのは幅が狭いとのことで、広げてみました(*´ω`*)

良かった(*´ω`*)

早速よもぎ監督のチェック、喜んでもらえました( ´艸`)

もちろんソックスさん部屋も(*´ω`*)

先日よもくり部屋との仕切りの戸を閉め忘れたパパさん(^^ゞ

ソックスさんが押し入れに入りこんで、ごはんを2食分(小分けにタッパに入れてます)食べてたそうで(>_<)

ダメだよ~、ソックスさん!

そうでした!

悪いのは人だよね(>_<)

くりみちゃん、お願いがあるの!

抱っこさせて?

お膝に乗せちゃいました( ´艸`)

可愛い~(≧∀≦)

おさえていた手を離すと、体制を整えて時々トムママの顔にスリスリ(*´∀`*)

可愛い~(≧∀≦)


この頃のくりみちゃん、あまり怖がらなくなったんです!

前なら作業中は隠れてたのに、ゴロンしたままだったり、ブラシも平気に(*´ω`*)

『大丈夫だよ』ってわかってもらえたかな?

嬉しいな(*´ω`*)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村