トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

可愛い作戦(≧∀≦)

あっ、おねだりむったんだ( ´艸`)

あれって、これですね!!

トムのはぴばーすでーに、マネージャー(笑進さん)が用意してくれた

食べましょうよ(≧∀≦)

ん?何かな?

はっ(;゚д゚)

ま、まじですか(;゚д゚)?

おぉう!トムママ痛恨のミス!

そうでした!

トムはスープ食べないだった(>_<)

あっ、いや、その~(^^ゞ

むった~ん、ごめんね~(^^ゞ

じゃあさ、じゃあさ、夜ごはんビストロ・ママにしよう?

まんまと引っかかるママでした(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村