トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

早めに帰宅(*´ω`*)

今日はお休みでしたが、実家とお買い物にお出かけでした!

トムにお約束した通りに早く帰宅すると、ビックリされました(^-^;)

まだネムネムさんかな?

今日はここ最近の暑さがやわらぎました!

まだ4歳のくせに~( ´艸`)

まっ!失礼なp(`Д´)q

ママもゴロンしちゃお~( ´艸`)

あっ、そうでした(^^ゞ

いつもはお手伝いしてくれますが、今日は見守ってくれてました(*´ω`*)

やっぱりネムネムさんだったかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村