トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムより(*´ω`*)

そうですよ(≧∀≦)

はぴばーすでーです!

ん?どした?

あぁ、トム待って!

どこ行くの?

ごはんの棚でどうしました?

探し物ですか?

………(^-^;)

トム、お気持ちはわかりますが、チキンの丸焼き…………棚の中どころか家で見た事ないなぁ(^-^;)

おけ!

お祝いのお言葉、お願いしま~す(*´ω`*)

おめでとうございます!

アッシュくん、時には甘えん坊したり、時には男の子ニャンコとしてみんなを守ったり、健康に育ってくださいね(≧∀≦)

お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

文字ぼけしてますが、この子達からもはぴばーすでー!