トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お出かけした後は(^^ゞ

よもくりっくす家に行った日、帰宅後のトムはおかえり~とお出迎えしてくれ、その後は

ひとりでぽつんとトム部屋にいました(^^ゞ

むった~ん、どうしたの~?

あっ、つめたい(T^T)

トムがお部屋にいるから、ママひとりで寂しい気持ちでした。

怒ってますか?

じゃあ、ネムネムさんかな?

ママも寝る用意して、お部屋に来ようかな?

ん?何か言いましたか?

トム、こっち来たの?

ネムネムさんは?

あら(≧∀≦)

早く終わらせて、トムと一緒にいようね(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村