トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ひみちゅですよ( ´艸`)

そうなんです!

2日働きお休みのトムママです(≧∀≦)

よろしくお願い致します(*´∀`*)ノ

曇りかぁ~。

トムのおちりは可愛いなぁ(*´ω`*)

怒られちゃいました(^^ゞ

ひみちゅといえば………。

我が家のトイレ、トムにとっては不思議な秘密のお部屋( ´艸`)

入っちゃったか(^^ゞ

それこそが、ひみちゅですよ!

でも、前にトムひみちゅのお部屋の小窓に上がってたんです。

思い出しちゃったか(^-^;)

小窓に上がりそびれて落ちた事があるんです(^-^;)

慌ててトムをおさえたのでトムは無事でしたが、窓の下に簡単に止めていたカゴが落ち、その音が怖くて……なんて事がありました(^^ゞ

それ以来、トイレの小窓に上がっていません(^-^;)

なんてトイレチェックしてるうちに、トム!見てみて!!

青空が広がってました!

気持ちいいねぇ(*´ω`*)

はっ(;゚д゚)

いや、横にズレるとかさぁ(。>ω<。)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村