トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

可愛いなぁ~(*´ω`*)

あぁもう!

する事全てが愛おしい( ´艸`)

トム~、何見つけたのかな?

耳掻きの梵天のようなじゃらしさん。

久しぶりに登場です(*´ω`*)

でもガブガブはダメよ?

ママの手にあんよかけて( ´艸`)

ごきげんさんです(*´ω`*)

こんなトムは可愛いったら(*´ω`*)

トムはママの行動を見てる子です。

最近気になってるのがこれ!

お天気の良かったトムのはぴばーすでーの時に

トム、それゴミ箱さんですよ(^^ゞ

ムププ( ´艸`)

まぶしいねぇ( ´艸`)

トムのお目目、まだ目やには出てますが、いつもの茶色の目やにになりました!

でもまだ心配なのは量が多い事です。

もう少し頑張ろうね(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村