トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

連休明けって(´;ω;`)

トムのはぴばーすでーに合わせた連休だったので、今日は朝からお仕事です(^^ゞ

連休明けの今日は、寂しい気持ち(´;ω;`)

エアートムをして(トムを抱き上げるような動き)気を紛らわせていますが、会いたいです(´;ω;`)

あ~、トムちゃん(*´ω`*)

そんな所でどうしたの?

ママも!ママも幸せな気持ち~(≧∀≦)

くまモンともいっぱい遊びました(*´ω`*)

逃げて逃げて~( ´艸`)

くまモンとお外チェックしたり

カレンダーめくりも一緒でした!

夜寝る時は、くまモン連れてきてました( ´艸`)

お礼なんていらないよ~(*´ω`*)

あっ、でも!

お礼のかわりにお約束して欲しいことがあります。

ずーっと健康で長生きする事!

お約束できますか?

ママにとっていちばんの幸せです(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村