トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お祝いのお言葉、ありがとうございます(≧∀≦)

昨日のトムのお誕生日に、niceやたくさんたくさんたーくさんのコメント頂き、ありがとうございます(T^T)

皆様地方に、ありがとうの声が届きますように!

トム、こっち向いてお礼しようね!

コメント読んで、照れたんだよね~!

ゴロンしながらの喜びの表現です( ´艸`)

本当に、ありがとうございました(≧∀≦)!!

トム~、な~に言ってるの( ´艸`)

ママは今日もお休みなんですけど~!

今日もいっぱい遊びましょう(≧∀≦)

幸せいっぱいもらったね!

トムの4歳は始まったばかり!

幸せ気分にひたっていた昨日の夜に

トム家のガラス戸の音が怖いし、ビックリしたよね~!

トムってば、どうしたんだっけ?

まん丸ビックリお目目で、シッポたぬたんにして、押し入れに隠れたんだもんね( ´艸`)

ママはそれを見て安心しました!

お留守番の時に、押し入れの戸を少し開けていこうと思います(*´ω`*)

そしたら、きっと押し入れに入るはず!

押し入れ安全にしなきゃね!

そんなわけで、今日のトムは

ふたりでゴロンしようか(*´ω`*)

夜にまた遊んで、ウマウマ食べようね(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村