トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

なんだかなぁ(^-^;)

今日はお休みで、よもくりっくす家へ(^^*)

午前中にお洗濯したり、トムと遊んだり(*´ω`*)

遊び終わり、ゆっくり(*´ω`*)

美味しく食べられるように、用意しますね(^-^;)

お出かけ前にトムに行ってきますのご挨拶(*´ω`*)

いや~!!

眠たくなったからって、ママの事邪魔にされました!

こんにちは(*´∀`*)ノ

今日はいっぱい時間あるね!

会いたかったね~(≧∀≦)

くりみちゃん、テントさんお気に入りになった?

仲良く遊んでます( ´艸`)

よもくりっくす家のにゃんこ部屋は、こんな感じです。

よもぎちゃんが以前、網越しに威嚇していた事があり、網も戸の両方につけました(^-^;)

なかなか一緒に出来ないのがツラいところ(>_<)

ただ、今日は別にしていて良かったと思いました。

ソックスさんのお尻から虫が(´;ω;`)

回虫が出ました。

おまけに、ソックスさん部屋に米粒のような物も…これも回虫(>_<)

以前貰ったスポット剤があったので塗布。


ソックスさんシャンプータオルでフキフキしました。

お耳の中、汚れがビッチリ(´;ω;`)


色々言いたいことがありますが、今日は言わずに掃除してきました。

「今は猫どころじゃないから」

トムママが来て良かったって……。

なんだかなぁ(>_<)