トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

やきもちさん( ´艸`)

昨日の帰宅後、ちょっとだけスネ丸さんなトムになってました(^^ゞ

ムッとした顔しちゃってます(^^ゞ

トムのママですよ(*´ω`*)

トム、よもくりっくすパパさん、そろそろ退院するかも!

よもくりっくすパパさん、健康診断で数値が高く『肝臓癌』と言われてすぐに検査になりました。

連日の検査、体中見ても見つからなかったんです。

癌細胞ではないけど、腫瘍がみつかり施術になりました。

術後、痛みもなく食欲旺盛。

そろそろ退院だと、主治医に言われたそうです(*´ω`*)

入院中、にゃんこを飼っている弟さんやパパさんのお友達?がよもくりっくすのトイレ掃除とごはん、土日は母が行ってました。

パパさん退院後も無理はさせないようにしなきゃね!

みんなで頑張ろうね(*´ω`*)

でもねむったん、ママはトムのママだよ(*´ω`*)

ササミさん……多めに注文しようか(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


よもくりっくす家のお庭に咲いてました!