トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

遊びたかったです( ´艸`)

日記お休みしたのに………ヒマでした(^^ゞ

ヒマでこうした方がとやる事が増える恐ろしさ(^-^;)

残ったのは、疲れだけ(^^ゞ




と、ここでママお手洗いに🚻

戻ってきたら

なんじゃこりゃヾ(・ω・`;)ノ

ヒモがからまり、一つだしたら全部出たパターンですΣ(・ω・ノ)ノ

ぜーんぶ出したねぇ…(^^ゞ

お片づけ、誰がするのかなぁ?

……………(T^T)

そっか、そうだね(T^T)

ママいつもより、帰り遅かったもんね(T^T)

いいのよ、いいのよ!

遊びましょうね!

遊ばないのは、お片付けするよ?

ヒモの絡みもほどけたし、これはこれでお手伝い(*´ω`*)

明日はお仕事お休みさん!

トムといーっぱい遊びます(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村