トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

昨日の夕方、トムが注文してくれたおやつさんを持って、よもくりっくす家に行ってきました(*´ω`*)

まずは、ご挨拶!

お外どうだった?

ママおばちゃん(母です)も寂しがるけど、トムおばちゃんだって心配したんだよ!

も~、しょうがないなぁ( ´艸`)(←自慢です)

前はしなかった事もするようになってました(^^ゞ

引き出し開かないように対策しなきゃ(^^ゞ

くりみちゃん、可愛いなぁ(*´ω`*)

撫でて~てピッタリくっついてくるんです( ´艸`)

よもぎちゃんも甘えっ子なのに(*´ω`*)

みんなを平等に一緒に撫でであげたくなります(>_<)

よもぎちゃんは我慢する子です。

また一部分だけ毛が薄くなってるんです。

ストレスかな?

昨日はよもぎちゃんをいっぱい撫で、いっぱいお話ししました(*´ω`*)

毎日行けるならなぁ、でもトムも寂しがるなぁ、どうしようかなぁ……(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村