トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム晴れの空(≧∀≦)

こんなに晴れのイイ天気になりました(≧∀≦)

トムママ連休です!

それならもちろん( ´艸`)

は~い!

あんよもね(*´ω`*)

なぜか見当たらないので、新しいのにしました( ´艸`)

なんだか嬉しそうなトム(*´ω`*)

ゴキゲンでした!

目を細めて気持ちいいの顔してました( ´艸`)

は~い!

ストーブさんにも頑張ってもらってます(*´ω`*)

久しぶりのシャンプーなので念入りに洗ったせいか、乾くのに時間がかかってしまい(^-^;)

まだ濡れてるよ~?

気持ち良さそうにすぴ~すぴ~とお昼寝です(*´ω`*)



昨年の5月さん、どんなだったかな?と日記読み直してたら、母の日の日記で

昨年もお膝に乗ってくれてました( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村