トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お食事(゜ロ゜;ノ)ノ

あらあら、朝ご飯残してる!

おまけにマットがグチャグチャ!

この手でホリホリしてたのね( ´艸`)

今度はガブガブしてる!

ジェリーと遊んでたのね。

君達仲良しだもんね。



トムのご飯、悩み続けてます。

今のご飯が飽きてるみたいなので、私がこの先食べて欲しいと思っていたグレインフリーのフード試してみましたが、食べてくれず(´;ω;`)

今までのご飯に一粒入れただけで、全く食べてくれずお皿ひっくり返されました(>_<)

トッピングで誤魔化してますが、喜んで食べる顔がみたいと思う毎日です。