トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

日常(*´ω`*)

昨日、帰宅後のいつもと同じ日常(*´ω`*)

お出迎えしてくれるトムに、ただいまとありがとうを言いながら部屋へ。

荷物がいっぱいで大変でした~!

寒かったし(>_<)

トムは?寒くなかった?

お留守番大丈夫だった?

暖話室強にしとくんだったー(>_<)

タイクツでしたか(^^ゞ

じゃあ、遊ぼうか(≧∀≦)

勇ましいですねぇ、いきますよ!

ん?あれ?

ゴロンでしたか(^^ゞ

甘えん坊さんかな?

やっぱり( ´艸`)

ナデナデしてると眠たくなるのかな?

まだ早いよ(^^ゞ

なんていいつつ、昨日は早めにお布団でゴロゴロしながら遊びました(≧∀≦)

平和な毎日です(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村