トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

こんな日は(*´ω`*)

昨日、よもくりっくす家は中止しました!

だんだん酷くなっていく天気に心配になり(^-^;

トムのお昼寝中に雷が鳴り、起きてきました。

………(^-^;)

ママはトムと一緒にいないと怖いなぁ、トム一緒にいてくれますか?

ありがとう(*´ω`*)

それじゃあ、ゆっくりしようか?

ママもトムとお部屋にいますね!

トムは安心してお昼寝しなさいな(*´ω`*)

降り積もる雪の影を見ながら、トム部屋でゴロン。

こんな日もいいなぁ(*´ω`*)

夜中に除雪車の音が。

相当積もったかな?

でも、今日は晴れ!

溶けるかな?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村