トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

届きました(*´ω`*)

昨日帰宅すると、不在票が入っていました(*´ω`*)

トムのおやつさんです( ´艸`)

本日、再配達で

いつの間に!なんて(^^ゞ

いつもより発送に日にちがかかり、グリニーズがなくなりそうだったんです。

届いてよかった~(*´ω`*)

あっ、使いますよ~!

棚の紙変えたかったんです(*´∀`*)

中拭いてからにしようね!

トムの目薬さんも入れないとですよ~。

おやつさんは、適量にね(*´ω`*)

あっ、本当だ(;゚д゚)

あら~、お願いしちゃおうかしら( ´艸`)

まぁ!数ミリ端によせただけで、見違えるほどキレイ…………なわけもなく(^^ゞ

下の段はママがやりますね。

これはこっち、なんてやりつつふと見ると

トムママ大爆笑!!

モザイクみたーい!!

あ~、トムからも見えるんだった( ´艸`)

面白いねぇ( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村