トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

5分ですね?(^^ゞ

昨日は家の事をすませ、ポケ~を満喫(*´ω`*)

今日のトムママ、ゴッキゲーンです!

面白いぐらいに忙しくて、更にゴッキゲーン(≧∀≦)

一人勤務の日に売り上げあがると、ゴキゲンです(≧∀≦)


ポケ~満喫中に

トムはそろそろ遊びたいかな?

ありゃ、お断りされました(^^ゞ

あら?

しっぽが元気ないですよ?

トム……お顔が怖くなってます(>_<)

不機嫌さんですか?

わかりました。

5分ね?






まだですよ~。

2分くらいしかたってませんよ~。

しっぽが元気になりました(*´ω`*)


トムはゴキゲンが似合います(≧∀≦)

ママもだね(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村