トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

一泊Σ(・ω・ノ)ノ

なんと、一泊になってしまいました!

母のPCが壊れてしまい、貰い物のPCに色々インストールする作業でしたが、不要データのアンインストールから始まりまして。

詳しいなら良いものの、苦手なんです、私。

何とか使い物になって一安心です(^-^;)

トムは、母を避けつつパトロール出来ていました!

ご飯も食べれたし、トイレは母が居ない時にすませる感じで。

母が居ない時に撮ったんですが、トムは色々忙しくチェックして回ってたので、ほぼ黒い物体の写真しか撮れませんでした(-ω-;)


すっごく疲れたんだと思います。

寝始めたので、私ものんびり過ごします。

トム、ありがとうね。

お疲れさまでした!