トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今日も練習(ΦωΦ)

お気に入りのボール遊び、朝起きてポケ~としていると鈴の音が聞こえます(*´ω`*)

朝練は一人だったもんね!

よし!練習しましょう(^_^)b

小さいボールは走り回って追いかけます(*´ω`*)

動きが早く、撮れません(T^T)

おっきなボールは、抱え込み(*´ω`*)

トム、どうやるんだっけ?

では、いきますよ~!

これこれトムさんヾ(・ω・`)

ガブガブしちゃうと、遊べなくなっちゃいますよ?

楽しいとついつい、ね(*´ω`*)

ゆっくり休んで、また後で遊ぼうね(≧∀≦)


トムママもこれからのんびりタイム!

お休みっていいなっ(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村