トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム入部( ´艸`)

よ~し、頑張ってね!

何の事かと言いますと( ´艸`)

いつも手作りトムグッズを作ってくださる会社の方に

頂いちゃいました( ´艸`)

試作品におっきなサッカーボールを、遊びやすいようにと、ちっちゃなサッカーボールまで!

中に鈴が入っていて、音がなります!

トム夢中です(*´ω`*)

得意の抱え込みも出来ちゃいます( ´艸`)

おっきなサッカーボールがお気に入りに(≧∀≦)

明日(今日です)お昼から勤務です!

朝はゆっくりでも大丈夫よ?

朝起きてから鈴の音が( ´艸`)

朝練かな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村