トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

猫の日(=^ω^=)

にゃんにゃんにゃん(≧ω≦)

今日は猫の日!

我が家では…………またまたやっちまったなぁです(^^;)

仰る通りで………(^-^;)

またまた、お耳に傷が!!

今回は2度目だし、病院行こうと迷い無し。

でも心配です(>_<)

あっ、待ってトムヾ(・ω・`;)ノ

そんなわけで、行ってきました………。

お耳、『汚れ』でして(^^;)

綿棒でちょいちょいしたらあら不思議、傷がなくなったわ~って(^^;)

おかしいなぁ家でも拭いたし、ねぇ(^^;)

いや~、申し訳ない(^^ゞ

トムさんの仰る通りで(^^ゞ

気になる事色々聞けたし、結果なんでもなくて良かったし(o´∀`)b

デンタルケアについて聞いたら、「白い綺麗な歯だね」

便秘の事も相談……「まだ何かする程じゃないね、一応試してみる?」とサンプルいただき

帰宅。

トム、ごめんね(>_<)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

カツオさん食べてお祝いだ~い(*´ω`*)