トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

アハハハハ(^^ゞ

うん、知ってるよ。

後ろめたさでアップ写真我慢してるのも、知ってるよ( ´艸`)

何をやらかしたって

カーテンガブガブっと、ビリビリッとね(^^ゞ

トムは引っかかってお怪我ない?

ちゅーちゅーちゃんと遊びながら、カーテンに隠れて捕まえた勢いでビリビリッ(^^ゞ

なので、トムが悪いわけではなく、ママですね(^-^;)

……………保留(T^T)

だって、お気に入りだもん。

このカーテン、もともと部屋についてたんです(^^ゞ

最初は変えるつもりでしたが、新品で素敵な薔薇柄( ´艸`)

いつの間にかお気に入りになったんです(*´ω`*)

いや、そうじゃなくて(^-^;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村