トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

体重(ΦωΦ)

昨日のシャンプー前に、体重測定しました(*´ω`*)

5.6キロでした(^^ゞ

ごはん食べた後だからかな?

…………違いない(^^;)

だってごはんが美味しいんだモーン!

モーン!

ごめんねくまモン(^-^;)

トム、遊びましょ~?

(^^;)

ママのマネッコですね(^^;)?

気になってきたかな?

あっ!のぞきんぼ(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

《メモφ(.. )》

4時頃毛玉ケポ(T^T)

昨日のシャンプー後の毛かな?

この頃便秘気味(>_<)