トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

頑張ろうね(ΦωΦ)

昨日は早とちりでご心配お掛けして、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

様子見しますが、少しでもアレ?と思うことがあれば、すぐに病院連れて行く予定です。



昨日、病院行こうかとトムに言うなり「なーんなっ!!」とおっきい声で鳴きコタツの中に飛び込み(^^ゞ

行かないとわかると

遊びの催促でした( ´艸`)

確実に言葉を理解してるようで(^^ゞ

まぁ、怖い顔だわ(´;ω;`)

ケリケリもなかなか激しく。

お耳の事があり、いつもは転びやすいから長めに切っていたお爪、短くしました(*´ω`*)

なので痛くな~い( ´艸`)

あっ!可愛い(≧∀≦)

たまちゃんサッカー中、やっぱり転んでました(^-^;)

遊びの後は

手のひらは嫌だったようで(^^ゞ

動けないけど、可愛い(≧∀≦)



トム、目薬頑張ろうね!

左手ガブガブしてくれたので、そのまま固定してポチョン(^_^)b

ガブガブに『してくれた』というのも変ですが(^^ゞ

朝、目やに少なかったです!!

今日もガブガブポチョン出来るといいなぁ、いや、ポチョンだけ出来るのがいいのですが(^-^;)





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村