トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

にゃは(ΦωΦ)

暖話室、買って良かったです!

一昨日の夜に、雷と雪!!

昨日の朝、膝位まで積もった雪をかき分け出勤でした(T^T)

歩道は除雪される前で、私が道を作ってました(^-^;)

ギリギリ間に合い出勤でした。

帰宅後の家、部屋の空気は冷たいですがトムの毛がいつも通りで、ストーブつけると室温もすぐに上がりました(*´ω`*)

買って良かった(≧∀≦)



今日と明日は連休です(*´ω`*)

昨日の夜から実家予定でしたが、天候があまりよくないしと、延期。

明日行く事になり、今日はゆ~っくり(*´ω`*)

プププ( ´艸`)

これ、何におびえてるか…………。

美容液マスクをしたトムママにビックリ( ´艸`)

あれ?あれれ?

天気いいね~(^^;)

これなら今日、トム連れて実家行けたかな(^-^;)

寒さ続きで延期のシャンプー、今月は無理そうです。

フキフキ前に寝ちゃいました(^^;)

可愛い寝顔を見ながら、ママもゆ~っくり(*´ω`*)

抱っこさせてくれました(*´ω`*)

トム、ありがとう(*´ω`*)

今日はカツオさん食べようか(≧∀≦)

明日もカツオさんの日(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村